もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

rodan

b0037022_1912975.jpgどもー!ロダンでーす!おおきに!
ボクね、さっきまで海で泳いどったんやけどね、
波に海パンを持ってかれてもうたねん!
ひー!
でな、ボクってメチャメチャうんこしたかったやんかー?
「海パン追いかけるよりウンコが先やー!」ってな勢いで便所に駆け込んだわけよ!
そしたら、見ての通りや。
紙がないねん!手を伸ばしても空を切りよるねん!
そらアンタ、考えるわー!今まで生きてきてこんなに悩んだことないで!?
ひー!
ちゅうか、この便器やけど墓石の上に乗っとるんちゃう?
ボク、墓石の上でウンコしてんの?墓石の上でウンコはマズイやろー!
どないしよっ!はよ考えな!ひー!
こら逃げるしかないやろっ!?そやけど、紙は!?
ねー、そこのカノジョー!ボクとお、お、お尻ふいてくれな~い?
なんでやねん!それはアカンやろ!?
あ!け、警官が近づいてくるっ!ケツをふいとる場合ちゃう!に、逃げろー!






ど、どうや?ここまで逃げたらもう追ってこんやろ・・・・






b0037022_1912481.jpg
はうっ!
素足でウンコ踏んでもうた!
デ、デカッ!
なんでこんな巨大なウンコがあるねん!
恐竜でもおるんかい!
また墓石の上か?あ?
めっちゃ凹むわー・・・もうエエわ。
ボクの負けですわ。手錠かけてくれ。
ボク、別に大阪人ちゃうし。どうでもええか。凹むわー。



なんだか泣きたくなってきた。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-05-24 19:18 | 日記
<< 禁止 ひさしぶりに・・・ >>