もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お掃除

テレビの上に置いているフィギュア置き場に
埃が溜まってきたなあと思ったので
はたきで一掃することにしたのです。

かるくはたいて、下に落ちた物を吸い取ろうと思ったら、
もさってすごいのが大量に舞ってびっくり。
そこはさながら埃のダンスフロアー
紳士淑女の社交場。
埃達は手を取り合って朝まで踊り狂う。

女の色気渦巻くその場所は、
1人の男を巡って激しいダンスに発展する。

埃ですら幸せなのに私は今日も独り者。
お前等なんか吸い取ってくれるわ!!

吸い取れる物なら吸い取るが良い!
しかし貴様の大事にしているフィギュアも
そのノズルの中に入ることになるのだぞ!

何て卑怯な!このままでは私のテレビが
埃に占拠されてしまう!!

ははは、バカな男だ。この一体は我々埃が占・・・・・・


フィギュア降ろして掃除した。
すっきり。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-03-21 14:16 | 日記
<< それでは・・・ 理想 >>