もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラクション

車のクラクションを鳴らしたことがないわけです。

通行人が邪魔な時なんかは、プーッと鳴らしたいなーと思うのですが

やっぱり鳴らされた方は嫌だろうな~と、いつも思いとどまってしまうわけです。

で、トロトロしてるうちに僕自身が後続車に鳴らされ。

結局、クラクションではなく頬を膨らませた僕がプーッと

鳴るだけなのでプーッ!プップーッ!(←スゴク カワイイ)


で、思ったのですが。クラクションてのは、あの音が良くないのです。

プーっという人を小バカにした音が癪に障るのです。




そこで、効果的に人に気付かせられるうえに

あんまり腹が立たないクラクションの音を考えてみたわけです。





【象】




パオ~ンッと。

本能的に”象が来る!!”と思えば人も自然とよける。はず。

ただ連打するとパオパオパオパパパオ~ンと

若干、間が抜ける。(クラリネット、壊れたの?)





【マリオのスターの時の音楽】




ファミコン世代には象よりコチラを。

触れただけで吹っ飛ぶ!と恐怖感が間違いなく人を避けさせる。

しかし中には、自分が無敵状態になったと勘違いして

笑いながら車に突っ込んでくる輩がいる。かも。(ひき殺して構いません。)



【機関銃】


ドドドドドドドドドッ!!と。

みんな伏せるか、逃げるか、泣き出すか。

迷惑なのは、すっかり撃たれた気になっちゃう人ね。

白目むいて体をガクガク揺らして。最後には

『ぐふっ!』

『あの人に・・・もう一度会いたかっ・・・た・・・』

で、ガクリ。ウザイ。

あとは、コミカルな人だと『あわわわ!』と足バタバタして

避けはじめる可能性も、ある。(もしくは亀仙人ばりにキャッチ。)



【”うんこ!”って鳴る】


これが一番いいかと。

音的に歯切れがいい。

なにより、後ろから『うんこ!』言われたら100%振り返る。よね?

しかも不愉快じゃない。むしろ笑みすらこぼれる。よね?


加えて連打しても楽しい。

”ううううううううううんこ!うんうんうんこうんこうんこ!!うんこ!”







”うんこ!”










”うんこ!!!”






すみません。ひさびさにうんこって

言いたかっただけなんです。(すごくスッキリしました)
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-03-14 18:08 | 日記
<< 理想 祭り >>