もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人質の気分が味わえます

「ゆっくり走ろな?」

「うん。」

って約束した後、ダッシュでスタートするやまのなでしこです。
(マラソン大会しか活躍の場所はなかったんです。)


できたてのセントレア(中部国際空港)にいってきました。
初名古屋でした。

人生2度目の飛行機に乗りました。楽しかったです。

名古屋駅周辺をプラプラしていました。

そして・・・

お土産屋の扉を抜けると、そこは僕一人でした。

他に客はいないんですか?
しなびた店内には懐かしのペナント、観光地名の入った提灯、
地名入りキーホルダー(他県のまで揃ってる品揃え)などなどがあるんです。

なんか、昭和時代に取り残されたこの空間は懐かしさを感じれると共に、
土産の賞味期限が心配になってしかたがないです。

だって、全品ホコリでコーティングされてるんだもん・・・。

p・s他の客(身代わり)が入ってきたと同時にダッシュで店外に脱出しました。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-02-24 17:19 | 日記
<< であい ほのじ >>