人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字化け

聖なるプロテイン伝説やまのなでしこです。

なぁパソコン君よ、君が非常に動揺しているのはわかる。

緊急事態だというのもハッキリわかる。

だけど、どうしたらいいかはサッパリわからんよ。





そんな絶望的な状況の中、なんとか解決しようと奮闘したわけです。




パソコンに向かって

『元気出せよ。』

と、励ましてみたり

『買い換えるぞ!』

と、脅してみたり

『なんちゃって☆』

と、おどけてみたり

『・・・好きだよ・・・』

と、告ってみたり

『ここか?ここがかゆいんか?』

と、フロッピーを出したり入れたりしてみたり

『コレ見ろよ!スゴクね?』

と、変装写真を見せてみたり・・・




そんな感じで、持ちうる知識を総動員して頑張ったわけです。

(当方、パソコンとか全くわかりません。)

結局、悩んだ末にサポートセンターに電話。

それにより、おおまかな問題は解決し、

家のノートパソコンは直りました。



うひょー!




これで心おきなくキョンシーがみれるわけでヨホホイ!

それー、動画スタートー!(5日ぶり!)



・・・




音が、出ないよ?(無言で飛び跳ねるキョンシーを見ながら。)




===追伸===




しょうがないから、適当に自分でふきかえてみた・・・。

駄作でした。

by yamanonadeshiko | 2005-02-19 15:56 | 日記
<< ほのじ あなたのおなまえなんつーの? >>