もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いえっさー。

どーもー。。。おめっとさん。

セーター300円の張り紙を見てここで買おうと店に入ったら
クリーニング屋だったという初夢を見たやまのなでしこです。

この間実家に帰るときに
女子高生の団体と鉢合わせましたが、
あまりにも臭そうだったので、
背を向けて病気のインコのようにじっと目を瞑っていました。
(実際、香水の匂いで頭痛がした。)
すると、すぐ後ろでこんな会話が。


「やっぱさー、もう3年じゃん?一応受験生じゃん?やっぱ相当考えるよねー。」

「ほんとー。まじそろそろ落ち着かなきゃって感じだよねー。」

「あたしさー留学考えてんだよねー。」

「まじでー!!すごくねー?」

「なんかさー、もう英語話せなきゃ始まらないって感じじゃん?」

「あーそうかもー。どこ行きたいの?」

「やっぱイギリス?アメリカはもういいって感じだしー。」

「あーわかるわかる。でもまじすごいよねー。
 ミユキ(仮名)英語得意だもんねー。」

「まあねー。でもこの前の3級落ちちゃってさー。」

「えーでも、Aだったんでしょー?
 英検3級Aで落ちるなんてすごいよー!」


ミユキちゃん(仮名)が、今頃英国紳士たちと
エレガントな会話を繰り広げている事を、祈るばかりです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-01-07 21:21 | 日記
<< お~うちえか~えぇろ~ぉ 極秘任務遂行中 >>