人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極秘任務遂行中

とある事情(人知れず地球の平和を守ってました)により、
しばらくの間更新できなかったやまのなでしこです。
ごめんなさい。
今日も地球は平和だ…
 
もう年末なんです。気がつけば・・・
そろそろおうちに帰ろうと思います。

青春18切符も買ったし、思いっきり青春してきます。

そして来年も卒業研究の
お婆ちゃんたちは何故いつもお菓子(飴系)を持ち歩いているのか、
そしてそれらは何故大概にしてまずいのか(超中途半端な抹茶味とか)
ということについて、これからも真剣に研究を続けていきたいとおもいます。

それでは皆様よいおとしを・・・

by yamanonadeshiko | 2004-12-27 17:07 | 日記
<< いえっさー。 ヒーローに出会いました。 >>