もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒーローに出会いました。

今日学校に行く前にパソコンの店にCD-Rを買いに行きました。

そしたら出会ってしまいました。

永遠のヒーロー、そして永遠のライバル
ウルトラマンです。

ちびっ子のアイドルです。
僕もちびっ子と一緒に羨望のまなざしでウルトラマンを見つめていました。

そしたら記念撮影をしてくれるらしいではないですか。
おまけに一緒にとった写真にサインまでしてもらってました。
「いいなぁ・・・」
純粋にそう思いました。
恥ずかしいものは何もありませんでした。

よし、ぼくも・・・と思った瞬間6歳以下限定で断られてしまいました。

そして街へパトロールに行くという理由で店の奥に引っ込んでいってしまいました。

まさにぶろーくんはーと。
22歳。これほど老いを憎んだことはありませんでした。

2時からじゃんけん大会だそうです。
そして6時まではこの店にいるらしいです。

ぼくもウルトラマンと戯れたかったです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-26 15:19 | 日記
<< 極秘任務遂行中 本当の姿 >>