もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりーふ

油料理によく合うやまのなでしこです。

?日ぶりの更新ですか。

皆さんお久しぶりです。僕は元気です。

やる気を無くして駅前でギター弾いてました。
弾けないけど弾きました。駅前デビュー初日はわりと控え目に
尾崎豊を歌ったんですけど二日目には
額に黄色のバンダナ巻いて気合入れました。
観客が寄ってくるのはもちろん、
他の弾き語り連中も集まってきて気がついたらセッションしてました。
気がついたら「バンダナ!」とか呼ばれてました。

まさか22歳にもなって「15の夜」を
熱唱するとは思いませんでしたけど、
気がついたら僕が乗ってきたバイク(人力二輪)が盗まれてました。
やっぱり「盗んだバイクで走り出す~♪」と
か調子乗って歌ったのが良くなかったんだと思います。
目には目を歯には歯を。か?

僕の駅前での活躍っぷりを詳しく知りたい人は、
駅前で弾き語りをしている連中に
「バンダナさんのこと教えてください」って聞いてみるといいです。
間違いなく「はぁ、誰ソイツ?」って顔されると思います。
どこの駅前でも結果は同じです。結果オーライです。
訳わかりません。
そんな訳で今日の日記は自分でも嘘っぽいと思いますけど、
全面的に嘘です。

さようなら。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-21 21:35 | 日記
<< 若者言葉で本音を聞きだそう。 アメリカ人は怖くない >>