もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリカ人は怖くない

こんばんわ。
よしながです。


・・・・・・うそです。
やまのなでしこです。

それではさっそく今日のレクチャーです。

基本的にアメリカ人ってバカと思うんですよ。
アイツらすぐ騒ぐじゃないですか。
何かといえばパーティするじゃないですか。
プリングルス開けたら開けたで、缶の底とか叩き始めるし。
路地裏で騒ぐんじゃない!
以前も、「ブッシュだ。いやケリーだ!」つってハシャイでたみたいですが、
たぶん騒ぎたいだけだと思います。

だから、
もし「ファック」と罵ってるアメリカ人を見かけたとしても、
恐れることはありません。怒ってなんかない。よくあるオーバーアクション。

今日の朝もすごい形相で
「ファック」
って叫んでるおちゃめさんをみました。

たぶんオーバーアクション・・・!?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-19 21:47 | 日記
<< おひさしぶりーふ イメチェン >>