もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実はですね・・・

いえい!
残飯処理班隊長のやまのなでしこ残飯マンです。

皆さんに報告があります。

え~僕、オタクになりました。


僕は今までずっとエヴァンゲリオンとかいうアニメを見る人は
気持ち悪い人(前ポシェット)だと思っていたのですが、
今日の昼に後輩の部屋にちょいと用があっていくと、
そのビデオを見ていて、少し一緒に見ることになりまして、
気がついたら拳を天に突き立てロボットを応援してました。


前に別の知り合い(一人でUNOをする人)が
「オープニングの歌のときの絵がな、
コマ送りするといろんな絵が隠されてて、
それを見るのがいいんだよ。」と僕には理解できない狂言を吐いていましたが、
僕もその後輩にたのんでコマ送りしてもらいました。


このハマり進行速度でいくと、僕は明後日くらいには
「新世紀エヴァンゲリオン知らんの?あれはな、
オープニングの歌のときの絵がな、コマ送りするといろんな絵が隠されてて、
それを見るのがいいんだ。」
とか誰かに説明してしまいそうで怖いです。


というわけで僕は生まれ変わりました。
長くもない襟足の毛をゴムで結び、前ポシェット。
紙袋の中にはたっぷりと人体模型をいれます。
そんなファンシーな格好をするのでみなさん僕を街で見かけたら

「よっ!ヲタク!エヴァってる?」
って聞いてください。

殴ります。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-09 17:02 | 日記
<< まいりました。 夢 >>