もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麦茶由来成分のやまのなでしこです。

最近日記が手抜きじゃないのとよく言われますが、
手抜きではなく文章の無駄を削ってるだけです。

どぅーゆーあんだーすたんど?

最近
「山賊家業はもうやめだ・・・。」
そう言いたい。言ってみたい。
山賊とか別になりたくもないんだけどその言葉を言いたいが為だけに
山賊やってみようかななんて思います。

では、まず何から始めたらいいのか。
そもそも山賊なんて職業でもないし、
これっていうマニュアルがあるわけでもない。
自分で自分スタイルの山賊をやっていくしか道はないのだ。

まずはヒゲをたっぷりと生やして風呂に入らない。イメージとしてはそんな感じ。
次に山に潜伏。斧とか普通に持ってみます。

・・・もうキコリでいいです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-07 16:57 | 日記
<< 実はですね・・・ あっ、 >>