もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっとこさ

あらっ!どーも。
マニアには人気のやまのなでしこです。

昨日の夜扇風機をやっとこさ片付けました。
いままで片付けるのもめんどくさくて
部屋のすみっこにおいやって見てみぬふりをしてました。
でも昨日の夜、急に片付けようと決心しました。

この扇風機は今年の7月に家においでくださいました。
この夏の稼働日数はおよそ10日くらいだと思います。
だからほっとんどつかってないです。

いちど横になると立つのがめんどくさいし
コンセントを差し込みに行くのが面倒でほとんど使いませんでした。

なので昨日はこの扇風機とのこの夏の思い出を作ってから
しまおうと思いました。

コンセントを差し込んでスイッチおん!!
扇風機は勢いよく回りました。

「ぶいーん」

そしてその扇風機に向かって
「あーーーーーーーーー!」
って叫んで扇風機からの
「あ~~~~~~~~~!」
っていう音を楽しんだり

「私は宇宙人だ」って言ってみて
「ワ・タ・シ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ」
って楽しみました。
(これを書くと「宇宙人なのは知ってたよ」ってよくいわれるけど・・・)

この夏のかけがえのない思い出ができました。

扇風機のほんとの使い方を早く覚えます。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-16 21:39 | 日記
<< 隠れた才能 がびーん >>